
√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

テスト返却

日記
昨日受けた数学のテストが速くも返却されました。

予想通り爆死です。

f:id:ryo__ta:20160129130023j:image

燃えるが良いぞ

もう1枚が帰ってきたら赤点か否かが判明します。
多分赤点です。

たすけて

まぁ終わったことは忘れましょう。
明日は友達とスケートに行ってきます。
前回の事もあり遅刻したら殺すと既に何回もいわれていますが、また遅刻する気がします。

午後の授業の眠さって恐ろしいですよね。
早く帰りたいです。