読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

テスト

ただ今午前1時半です。

いよいよ本日が学期末テスト開始日。

初日の教科は

数II、古典

……ぐぉぉ


お察しの通り数学は壊滅的に出来ないので赤点回避を目標に死ぬ気であるしかありません。
希望があるとすれば古典なんですが、私文系ながら古典も大してできない。平均点を狙っていきます。

こんなブログ書いてる暇があるなら勉強しろと言われればもうおっしゃる通りなんですが、まぁ明日の教科の課題は終わってるし、多少はね?

昨日も第2の実家で勉強してきたんですが、盆地のテンションが異常に高くて面白かったです。最近学校が楽しいらしい。これは嬉しい。

私最近テスト前にも関わらず即興小説なるものにハマっておりまして、ブログほったらかしてしばらくそっちで遊んでました。あれめちゃめちゃ難しいけど楽しいですね。大体15分で挑戦するんですが話が完結した事が1度もありません。絶望的です。まあ、ただ書いてるだけで楽しいので良しとしましょう。
創作の方でやると大抵話が百合に展開していきます。ワンパターンですね。
何を隠そう腐女子兼百合豚なので百合を見るとあ^〜いいっすね^〜となってしまう。好きな系統はクレイジーサイコレズです。
いやもちろんふわふわ可愛い、国で保護しましょう、って感じのも好きです。けどなんかこう……ホモでも言えるのだけどこう……性別を越えるっていうか、枠組みを取っ払うっていうのにちらほら狂気が覗くのがたまらなく好きなんですよね。上手く言えないけれど。
そんなわけで共依存ものとか大好き、つまりDVモノも結構好きです。

あと死体処理が好きです。2人が墓まで持っていく秘密を共有するって良くないですかね?『私の男』おすすめですよ(宣伝)
あと心中も好きです。
私は頭を銀河鉄道に支配されているので、心中させる時は絶対に電車に乗せないと気が済まないという厄介な癖があります。

とにかく死体処理は良いですよ。
自分の推しカプが死体処理をするシチュエーションを考えるのがすっっっごい楽しい。これはマジです。めっちゃ楽しいんです。
まず死体ができるまでの流れ、不慮の事故なのか、故意なのか、誰が殺したのか、どういう殺し方をしたのか。
知らなかったキャラがそれを知ってどんな反応をするのか、そこから何を提案するのか。
正直に出頭することを勧めるのか、自分がやったことにするのか、共に罪を背負うのか。
処理はどうするのか。埋めるのか、細かく砕くのか、燃やすのか、海に捨てるのか。

死体処理にはドラマが詰まっている。
毎度毎度殺されるモブほんと不憫。可哀想。

2人だけの秘密なんてさ〜恋が始まるに決まってるよ〜死体処理から始まる恋があったって良いと思うんだよ〜〜

そういえばこの間、Twitterのトレンドでハルジオンだか何だかが入ってて、ずっと「ハルシオン」だと思ってたんですよね。

推しキャラにハルシオンを与え続けてどんな風になるのか見たいですね。それである日突然与えるのを止める。その時どんな反応をするのか……
楽しさしかないですね。寝れなくなるのか不安で死にそうになるのか。

なんだか歪んだ性癖披露会みたいになりました。
赤点回避で進級目指します。