読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

好き勝手に語る回

いろいろ
今回は流れとかそういうのガン無視で好き勝手にいろんな事を語りたいと思います。

私の言ういろんな事とは私自身の事から友人のこと、リアルから二次からホモまで何でもかんでも含みます。しかもそれをなんの脈絡も無しにいきなりぶっこむのでそういうのが苦手な方は自衛してくださいね。

特に注意すべきは腐女子なので唐突にホモ語り(しかもR-18展開)をしだす可能性があるという事です。



いいのですか?


このまま画面をスクロールしてもいいのですか?



突然のどピンク妄想(ホモ)に耐えられるだけの強靭な精神力は持っていますか?


突然のポエムに耐えられますか?


突然の愚痴に耐えられますか?



突然の『夜食にオススメ!簡単☆焼きおにぎり』レシピのゴリ押しに耐えられますか?



まぁ好き勝手に書きます。要は気分次第なのです。



注意勧告もした事ですので早速書き散らします。


まずこの記事作成に至るきっかけとなった赤降語りです。
いきなりホモぶっこむと思ってなかった?
残念!!私はやると言ったらやる女です。容赦なく書きます。

赤降を知るきっかけとなったのはTwitterで赤降好きの子と繋がったことで、それまでは赤降というカップリングの存在すら知りませんでした。
何を隠そう私は黒バスに手を出したことが無いのです。理由は簡単、絶対にハマるからです。
超次元サッカー出身なのでハマるのが見えてるんです。
スポーツ系の作品ってこう……青春って感じで良いですよね……お察しかもしれませんがハイキュー好きです。ツッキー大好きです。高身長眼鏡!頭も良い!

つまり、緑の眼鏡の「なのだよ」さんとかもう全然よく知らないけど好きです。
眼鏡キャラにめっぽう弱い。ツッキーも好きだしセラフの君月くんも好きです。

黒バス知識は緑の眼鏡の人と中の人関連で親コロさん位しか無かったです。
親コロさん、赤司さんです。
赤降の左の方です。

赤司さんの中の人が神谷さんだったので知っていました。神谷さんすごい好きなんですよね。
残念ながら降旗くんは全く知りませんでした。

そんな知識がほぼ無い状態でTwitterでオススメされた作品を読んだのですが、どストライクでした。

赤降ってこう……なんていうんだろう、超人×一般人的な要素が大きいと思うんですよね。
多くの作品で赤司さんは全てにおいて優れている描写がある一方、降旗くんは平凡であることが強調されていることが多い。
しかし私はそこで声を大にして言いたい。降旗くんはヤバいぞと。

だって冷静に考えてやばく無いですか??
勉強も運動も、何でも出来る天才を惹きつける何かを降旗くんは持っているのです。
その時点で彼はきっともう平凡ではないです。確実に何かを持っています。

人を愛することって確実に自分の弱点が増えることだと思うんですよ……
しかし降旗くんは他でもない天才中の天才、赤司に弱点を作らせるだけの何かがあるのです。

本編で『ライオンとチワワ』に例えられたと知り頭抱えてますからね。
チワワに執着するライオン実に良き。

あと結構アクの強い天才赤司に振り回される降旗くんの図をよく見ましたが、本当の意味で振り回してるのは降旗くんだと思っているよ私は。

天才を翻弄する降旗くん何という……何という無自覚小悪魔……こまったさんだ……
彼は愛され上手だと思いますね。絶対。守ってあげなきゃ!って心が刺激される。

個人的には赤降にはオメガバースかなり合うと思います。
α赤司くん×β降旗くんです。
Ωでもないのにα赤司さんがすごい付きまとってくる……もしかして勘違いされてる……!?
から始まる赤降良き……
赤司さんは住んでる世界のレイヤーが違うチートだと認識しているので、怪しいお薬とかを使って最終的に降旗くんはΩに性別改造されると思います(小並感)

赤降ってなんかちょっと薄暗い話が結構あって闇の腐女子なので心が刺激されて最高でした。
赤司さんがそのチートスペックを遺憾なく発揮し降旗くんを囲っていくのがとても良いと思います。
降旗くんには小動物的な可愛さがあると思うのですが、最終的に赤司さんのことを上手いこと扱えるようになってたらめっっっちゃ良い。チワワに飼い慣らされるライオンの図……良さしかない……

そろそろ2000文字に達するので次行きます!盆地について。

初めて盆地を見たときは何度も言っていますが「あ、絶対関わることのない人種だ」と思いました。
見るからに真面目そうだったし、頭良さそうに見えたので……
ところがどっこいその「一年間で数回喋ったら良いほうだろう」と思っていた人といきなり席が隣になって、うっかり「あ〜いいっすね〜」の呟きを聞いてしまったことでちょっと喋るようになり、席が隣ということで一緒に弁当を食べることになり、文化祭の準備を一緒にすることになり、なんだかんだでTwitter垢バレして今に至ります。
盆地を構成するものを頑張って探してみたのですがなかなか見つかりません。
私の盆地イメージは
  1. (お察しの通りここには人物名が入ります)
  2. 頭がいい
  3. 字が上手
  4. テンションがジェットコースター
  5. 意外と運動ができる
くらいでしょうか。
あとチョコレートとラーメンが好きとか。
私服の女子力の高さとか。
言葉がストレートなので分かりやすい所とか。個人的にこの”分かりやすい”ってのが重要で、思ったことは率直に言ってくれるので一緒にいて楽です。盆地だけでなく私の所属する非公認部活は全員物言いがあけすけで一般の女子に比べ少々デリカシーに欠ける部分がありますが、そういうところが気を使わないで済むので好きです。

ところで焼きおにぎりって美味しいですよね。
脈絡も無く書きますよ。焼きおにぎりを布教すべくレシピを載せるので皆さん作りましょう。

<材料>
ごはん・・・適量
醤油・・・・適量
みりん・・・適量
だしの素・・適量
ごま油・・・適量

<作り方>
  1. ごはん以外の材料を混ぜる
  2. 1にごはんをぶちこんで混ぜる
  3. おにぎりを成形
  4. フライパンで焼く(トースターでも可)
以上簡単4ステップ。お好みで焼くときに醤油を表面に塗ると香ばしさアップです。
トースターで焼く際はクッキングペーパーを使ってください。アルミホイルだとすっごいくっついて大変です。
分量は大体感覚で決めてるので適当で大丈夫だと思います(KONAMI
強いて言うなら 醤油1:醤油以外を合わせたもの1 くらいでしょうか。
ごはんに軽く色がつくくらいの量です。炊き込みごはんに似ている。

簡単なので是非。


ポエムもR-18妄想もしてないけどここで終わろうと思います。
目標文字数は2000なんですが毎回綺麗にオーバーしています。まぁ悪いことではないと思うんですが……

明日は早速授業が始まります。とてもつらい
新しいクラスはコミュ障には憂鬱ですが頑張っていきましょう。新しく友達ができたら嬉しいです。