√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

Twitter依存を軽くしよう

はい。タイトルの通りです。

私極度のTwitter依存症で、空いた時間は常にTwitterを見ていないといても立ってもいられないんですよ。

しかも最近ほぼ壁打ちのクソアカウントを作ったことにより、(TL埋めすぎるの良くないし……)という抑制が働かないので、恐ろしい勢いでツイートツイートツイートツイートツイートツイート

そしてツイートをしまくっていると中学二年生が再来して突発的な鬱を発症、ますますツイート、また鬱、ツイートの悪循環に陥って死ぬ

さらに突如電波を受信してアスペポエムツイート

 

これは良くない

 

ということで、なるべくツイートの回数を減らし、1日の中でTwitterに捧げる時間を少しでも減らそうと思い立ちました。

 

しかし私は何かしら文字にして発信していかないと死んでしまう病にかかっているので、Twitterの代わりにこのクソブログを活用していこうではないかと!

 

少しずつでもTwitter依存を軽く出来たら嬉しいです。

 

更新頻度上がるかなぁ……

短文投稿が増える気がします。

 

今日は朝から絶望の起床をしたので補習をブッチしました。(開幕どクズ発言)

yabamiを感じています。母親が仕事休みだったのでyabamiがどこまでもエスカレート

私なんて弾けてポンですよ、死ぬ

心を入れ替えなければ死ぬ

……でもちょっと母親にも責任あると思うんですーーーーーーーーーーー責任の一端は絶対母親にあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……殺されそうなのでやめます

 

昼過ぎに予定通り従兄弟が来ました。

と言っても、来たのは叔母さんと従兄弟(弟)です。

従兄弟(兄)は重度の撮り鉄なので、今日は東京に繰り出してシャッター切りまくりらしいです。

 

従兄弟たちとは卓球をしました。

私体育卓球選択だったので、わりと上達したんですよ。元々はすんごいヘタクソだった。話にならないレベル。従兄弟と試合するのはなかなか楽しかったです。ちなみに弟は卓球ヘタクソでした。

やっぱバドミントンやると他のラケット競技できないんですよ……定めなんですよ……

 

その後は弟の服を買いに行って、食材買い込み、夕飯、従兄弟帰宅。

私自分の服はどうでもいいんですけど、弟の服には並大抵ではないこだわりがあって口うるさいんですよね。イケメンにはイケメンらしい格好をしてもらいたいじゃないですか……!

弟はアンニュイな雰囲気なので(ヒキニート特有のコミュ障オーラとも言います)カーディガン似合うんです。そんなわけで、着まわしもできるカーディガンを中心にした服装を意識しました。なかなか様になってて満足しました。私も美形遺伝子を受け継いでいたらなぁ……

 

夕飯の後は数学課題を少しやって力尽きてモブサイコ見てました。これめちゃくちゃ面白いですよ、マジ読んでくださいよ。今アニメもやってますよ。是非是非

霊幻先生が好きです

 

明日も補習ブッチすると人権剥奪(もともと無いことは触れないで)どころか生存権が無くなります。頑張ります。

 

誤字は魂で読んでください。

ごじ、と言えばシン・ゴジラを観に行きたいので、観たらまた何かしら書きたいです

ゴジラめちゃくちゃかっこいいですよね、滾りますよね