読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

手芸用品店に行った

今日は体育祭の衣装の布を探すべく名古屋に行ってきました。

なんでも安い手芸用品店があるんだとかで、このクソ暑い中頑張って外出したのです。

褒められてもいいレベルです。

 

チェロメリと行ってきたんですが、予定では10時くらいに行こうとなっていたのが三時半になっていました。朝は辛いからね、仕方ないね。

結構いろんな生地が格安で売っていて、なかなかの収穫でした。なんとか予算内に収めることができそうです。あとはどの生地が何メートル必要か、とかそういった事を考えなくては。

 

なんか気がついたらいろんな事を任されていて、「あれれ?」となっているんですが、コミュ障なので「いやちょっと……」とは言えず「わかった〜!」と冷や汗をかきながら了承するほかないのです。いつだって社会に淘汰されるのは意見できない人間なのです。このコミュニケーション至上社会は怖い。

こんだけ働いてるんだからなんか文句言われたらメンヘラみたいになりますからね。

「わたし、頑張ったのに……(さめざめと泣く)」

「泣かないで!√3は頑張ったよ……! ちょっと!√3泣いちゃったじゃ〜ん!(これはチェロメリが言ってください)」

 

それはさて置き、この炎天下で出かけたら腹の一つや二つ減る。

そんなわけで近くのコメダに行き、コメチキとシロノワールを食べました。

めっちゃ美味しかったです。

特に私はシロノワールが大好きです。平気で通常サイズを一人でまるまる食べます。

みなさんシロップかけます?私はシロップは全部かけます。クッソ甘ったるいのが最高なんですね……

シロノワールをチェロメリとつつきながらTwitterを確認。

実は手芸用品店にいるとき頭おかしいアカウントからフォローされていたので、改めてそれを確認する必要があったのです。

結局相互になったのですが、だいぶクソアカウントなのでひっでぇです。あんなの事故です。

2時間に一回身内の名言もとい迷言を呟くbotなのですが、見返してみると「何言ってんだコイツ?」ってなります。ほんと、頭おかしいです。興味がある方だけにしてください。私とてこれ以上印象が悪くなりたくないのです。頼むぜ

 

明日は月曜日です。死んでくれないかな。