読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

合宿をしました

日記

更新を頑張るぞ!と言っていた割に更新が止まった事で皆様お察しかとは思いますが、相変わらずTwitter依存を抜け出せていません。

Twitterってなんであんなに楽しいんでしょうか。最高ですよね。Twitterが実家なので卒業できないのはある意味必須なのかもしれません。

あの安心感は何物にも代えがたい。

 

ところで先日、盆地、チェロメリ、長官でお泊まり会をしました。

内容はそんな女子会なんて可愛らしいものではなく、徹夜でゲーム、徹夜でホモ本を読む、徹夜で語るなどなど地獄セットなのですが、これが本当に楽しいんですよ。

長官の家に泊まったのですが、それぞれ体育祭に向けての準備があるので、学校からそのまま長官家に行きました。着いたのが三時くらいだったでしょうか。

着いて早速腐ってる組3名はホモ本を読み漁っていたのですが、盆地はその間寝ていました。環境への適応が早すぎるんですよね。人様の家なのに着いて早速睡眠ってやばくないですか。

それにしても長官の家はホモ本の充実が凄まじいです。やはり家族に知られている分手が出しやすいのでしょうか。その点長官とチェロメリは本当に羨ましいです。私もオープンにしてしまえばもっと本の数が増えるんですが……

今回は腐ってる組がそれぞれイチオシの本を持ち寄っていたので「選べるホモBOX」なる箱が発生し、そこに持ち寄った本を入れて各自気になった本を手に取っていくスタイルだったのでめちゃくちゃ楽しめました。私は拘束、SM、闇のホモが好きなのでなかなか……って感じなんですが、長官とチェロメリはその辺分かってらっしゃるので趣味に合うホモが多くて幸せでした。今すぐあの空間に帰りたいです。この文章を打っている今この瞬間私は課題に追われているのです。とっても辛い。

早く課題を終わらせて借りたホモを読みたいです。

 

その後に私とチェロメリは銭湯に行って来ました。電気風呂とジャグジーっぽいのと、何より私たちの興味を引いたのが「エステ風呂」です。

エステと銘打っているのだから何やら肌に良い効果があるのかと期待して行ったらただの威力がハンパないジャグジーでした。私とチェロメリ流されてたからね。腰痛に効果ありそうだったので暫く浸かっていたのですが、脇腹が痛かったです。威力が本当に強すぎるんですよ……

その後に夕飯をコメダでとって、長官の家に帰ってスマブラをひたすらやって再びホモを読んで、イナズマイレブンのゲームをやって、眠くなってきたところで深夜ラーメンをキメて、暫く語った後にアイナナをやり、この辺で盆地が寝落ち、朝のニュースを見てこの辺でチェロメリが寝落ち、その後アイナナのガチャを引いて私が見事推しをゲット、騒いだ後に寝ました。

起きたのが昼近くで、昼ごはんを食べ終えた頃にはもう三時近く、4時頃に長官の家を出ました。

本当に楽しかったので、今すぐに、切実に、あの空間に帰りたいです。

今の私は惨めに課題に追われる学生。辛い。

実際この文章を打っているのはただの現実逃避な気がしてきました。

この記事を書き終えたら現実という課題地獄に叩き落とされるのです。辛い

まずは半分まで終わった英語を終わらせる事から始めようと思います。

皆さんは夏休み最終日まで課題を残すなんて低俗な行為は行わないようにしましょうね。

課題は計画的に。