読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

反省会

前回クソみたいな記事を書いて、投稿直後は「ヤッベ〜なこれ……真理掴んだな……」と大満足していたのですが、冷静になるにつれて死にたくなってきました。

もともとこのブログ自体、身内数人で楽しむ……? 自分のための鬱日記だったんですけど、最近妙に閲覧数が増えててですね。このクソ底辺サイトに一体何が起こっているのかと首を傾げていたところ、どうやら全然見られるなんて思ってなかった人に存在を認知されているらしいんですよ。

 

まだそれだけなら良かったんですけど、想定外だったのはこのクソブログをクソブログたらしめるクソ記事まで読まれてたっていうのがね、何よりも鬱です。

 

顔さえ見えなければめっちゃ饒舌になれるんですけど、並大抵ではないコミュ障なので現実世界では「アッ……ハイ……スイマセン……」しか言えないんですよね。それがまたキモ・オタ感を助長させています。

色々思う事はあるものの、言語化する能力が追いつかないので基本笑って誤魔化して終わってるのです。人間としてオワリを迎えているので、人間と会話が出来ません。きっと脳とTwitterを直接繋げた代償に、人権を失ったのだと思います。仕方がないのでこれからもTwitterランドに住むことにします。

 

……いや待て、このままではいつものクソ記事まっしぐらなのではないか。

 

ここからは当たり障りない記事を書いて、今までのマイナス部分を何とかカバーしていきたいと思います。今後このブログは一般的な女学生の日記を目指します。

 

 

11月15日 くもり☁️

 

火曜日!

 

まだまだ平日が続くけど、頑張るぞp(^_^)q

 

今日ゎ、体育がありました!

 

ぼんちと一緒にばどみんとん💖 ほんと楽しかった🌟

 

試合結果も結構ぃぃ感じ✌️

 

授業後ゎ補習✏️があったけど、、、やっぱ今日もとっても良い日だった✨✨

 

セブンティーン満喫してます(^^)

 

そうそう!昨日は誕生日🎂でした!

 

友達がお祝いしてくれて超感動😂😂

 

祝ってくれたみんなありがとう〜😆

 

プレゼントもとっても嬉しかったです💕

 

一部だけど紹介させてね!

 

もらって一番びっくりしたのはこれ!

 

 f:id:ryo__ta:20161115235911j:image

心を整えて、なりたい自分になる。|Della Web Site - デラ[心と身体にやさしいCD] リラクゼーション&ヒーリング

 

誕生日にメンタルケアCD貰えるなんて感動😭🙏

 

シャブが切れて鬱った時に使うね💕

 

他にもお菓子とか、手書きの推しカプ同人誌も貰いました!

 

とっても嬉しいです✨✨

 

今年も良い1年になりそう……☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク貼る時にこの自己啓発系クソCDが2000円近くする事を知り、もっと他に使うべきでしょ馬鹿じゃないのという感想と、くだらない事に全力投球の姿勢に感服し、感謝する気持ちがせめぎ合っています。