√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

ポケモン

先日ポケモンムーン殿堂入りしました!!

今作ストーリー楽しかったです!

リーリエちゃんがマジでかわいいのでみんな買おう!

主人公を女の子にすると圧倒的「あら〜^」展開にブヒれること間違いなしです!

 

ポケモンと言えばクリア後からが本番、厳選作業が始まるわけですが見てくださいこれ

f:id:ryo__ta:20161211174602j:image

やばくないですかね???特攻エースにします

シャンデラ大好きなんですよね……かわいい……

何気にアシマリも良個体が出来たので努力値振ってます。

今作は本当に育成がしやすいです。努力値自動で振ってくれるシステムには本当に感動しました。あと4Vメタモン連鎖。まだまだポケモン育成はド素人なのでこのシステムがマジでありがたい……

 

あとは物理要員とか補助とかが欲しいのでミミッキュとかフワライドとか欲しいなぁ〜って思います。ドヒドイデの超良個体を貰ったので耐久作りたいです。あとクレッフィエルフーン。いばみが害悪戦法がやってみたい……

ブイズもかわいいので使いたいです。やはり対戦といえばガブも欲しい……

プレイ時間が100時間にもなってないので、まだまだやりこみはこれからって感じです。

ポケモンはダイパから入って以来やり続けていたものの育成をちゃんとやり始めたのは近年なので頑張って勝てるようになりたいです。

 

ほんとうは1日中ポケモンをやるつもり立ったんですが、ライブのお誘いを受けたので外出しています。今はコメダからクソブログを更新すべくスマホを叩いています。

チョコノワールめっちゃ美味しかったので是非。

f:id:ryo__ta:20161211175801j:image

陰キャなりにライブを楽しんでこようと思います。では。