√3は3の倍数である

数弱は焦っていた。テスト終了まで、残り時間はわずか。依然として埋まらない解答欄。何か、何か書かなくては。数弱は、無心でシャープペンシルを走らせた。最後の気力を振り絞る。そこでテスト終了を告げるチャイムが鳴り響いた。——やりきった。白い解答欄の中で、『n=√3α(αは整数)よりnは必ず3の倍数となる』、この文字列が一際輝いていた。

プロメアは健康に良い

プロメアは健康に良いです。

 

誓ってこれは本当の話なのだが、プロメアは健康に良い。私自身が証人である。プロメアは健康療法。マジでマジ。

 

六月某日、Twitterのオタク達が次々と激アツになってタイムラインに帰ってきた。具体的な激アツポイントを挙げるとするならば、みんながみんな異常なテンションと感嘆符に取り憑かれている。新手の宗教かと思った。

基本的に腰が重いオタクとして定評がある私は、「なんか燃えるらしいけど……家燃えを伝統芸にしてきたけど……」と二の足を踏んでいた。ところがある日、劇場に足を運ばざるを得ない事態が発生する。

 

「滅殺開墾ビーム」

 

それは突如としてトレンドに現れた。

意味がわからなかった。何故滅殺。何故開墾。プロメア内に登場する用語であることは察しがつく。けれども、プロメアは火消しの物語ではなかったのか。何故巨大な山が、何故空を飛ぶ鳥が。そもそも何故ビームなのか。滅殺開墾ビームとは何なのか。

そして数多のオタクを殺しまくった堺雅人。一体何者なのか。

 

真実を確かめるため、私は劇場へと足を運んだ。

結論から言うとプロメアはめちゃくちゃ健康に良い。視聴することで血中のプロメア濃度が上がり、激アツ。ドカーン!!!! ギュイーン!!!! ガキンガキン!!!!!!!!!!! ウォォォォオォォ!!!!!!!

私も鬱病が治りました。もうプロメア無しでは生きていけません。負けました。敗北です。

 

結局滅殺開墾ビームは滅殺開墾ビームでしかなかった。あと度々言及されてるけど、プロメアは健康に良いがクレイ・フォーサイトは健康に悪い。以上です。みんな黙ってプロメアを観てくれ。